こんばんは♪
11/13

昨日の朝活から
繋がって
素晴らしいことがおこりました

まずは
昨朝のお空



富士様



寒いから車中から(この1枚だけ)

5:30ですね↓





輝いてますが

お月様です



お星様も写っています



赤らんできました



それもそのはず

わー





























この後

思わぬ

素晴らしいことに繋がる事が


少し車のところに行き

三脚の場所に戻ってみると

⁉️

倒れてました


慌てて起こすも

レンズ部分が歪みはまらない


そう来たか〜

不思議と落ち込んでいない


最近

今のカメラさんの

多機能さやコンパクトさを

認めつつも

以前のカメラの写り具合が

懐かしくなり


そんな時に

まさかの

カメラ落下事件

修理か買い替えか

偶然キャッシュバック期間中

カメラ本体は無事なため

買い取りしてもらえる

交換レンズは後で考えるとすると

予算の半分ほどで買える

予約

11/12


さらに

本日11/13

新しいカメラが来るまで

1ヶ月半くらいかかると確認

iPhone撮影でつなぎたいが

画面が固まる

雫撮影などには

コンデジも良いと

先日お聞きした

顕微鏡撮影もできる

オリンパスのコンデジ

購入

✨📷✨

となりました


なので

暫くは

デジカメ撮影で繋ぎたいと

思います

☺️


今回のことは

コロコロと転がって

その度に

善きことに繋がりました

🥰


今朝の富士山

iPhone撮影















今朝玄関ドアを開けたら

落ちてきた

ヤモリ君



神様のお使い?かな

ありがとうございます

😊


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊