こんばんは♪
11/10

今朝の富士山は
田子の浦港さん
みなと公園さんから

これだけiPhone撮影↓


140枚も撮りましたけど

お気に入りを抜萃





赤灯台さん



朝焼けがいい感じにマッチ



お月様





ローソク灯台は

雲さんの上からお日様が見えて

難しかった



あつこさんぽく









たまには

ART撮影も楽しもう







お昼前







雲さん素晴らしく







夕方

我が家前から



お月様〜









お日様 富士様 お月様に逢えた

幸せな日でした

🥰


昨日13日ぶりに お花を交換



あつこさんと行く

富士山LOVEツアー❤️③

今日こそ〆ます


あつこさんの記事です


明日はあつこさん・す〜にゃさんの

コラボイベントが

明治神宮さまで行われます

14:30〜(申し込み不用)

 

あつこさんの記事を一部抜萃します

明日、明治神宮で

ゆるいイベントしますよ!

11/11(金)PM14:30頃~
場所:明治神宮
主催:す~にゃ(空)さん・あつこ

清正の井にも行きたいし、
神宮内の原っぱで ゴロンしたいし、
音を響かせたり、
ヒーリングしたり、
受取ってることを伝えたり、
単にお喋りとか、(*´∀`)ナハナハ

頭のマッサージ等も できたらいいな!

(抜け毛や白髪でお悩みの方はぜひ!)

気楽な感じで♪

お申込みの必要もなく
当日ブラっと来て、
清らかな私達を見かけたら、ナンパしてね。
(*´∀`)ナハハ


ピュアハートもジェルミさんと

伺います💕


皆さまもいかがですか?

楽しいこと間違いなし

🥰


ここからは

ツアーの報告です


ロータスランドさんを後にして

富士山本宮浅間大社さまへ

✨⛩✨

主祭神は木花佐久夜毘賣命さま







信玄桜🌸さんと御本殿





天神社さま



湧玉池さん





厳島神社さま







ありがとうございました

☺️


最後は

富知六所浅間神社さま

主祭神は大山祇命さま

木花咲耶姫さまのお父様です



御神木



大楠さん









ありがとうございました

☺️


これにてツアーは終了し

あつこさんを富士駅でお見送り

毎回恒例の熱い抱擁で

お別れしました


あつこさん

富士山LOVEツアー❤️に

お越しいただき

本当にありがとうございました

✨💖✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊