こんばんは♪
11/8
満月
皆既月食



今日は
あつこさんとピュアハートの
富士山LOVEツアー❤️

あつこさんを独り占めして
あんなことやこんなこと
✨🎉✨

ミラクル連発の
楽しいツアーになりました

あつこさんが

素晴らしいエネルギー入りの

お写真を撮って

記事を書いてくださいました

✨🌈✨🗻✨🐉✨


あつこさんの記事①です



あつこさん②



あつこさん

ありがとうございました

☺️


まずは
朝の富士さま



あれ?



雪増えましたよね?







新富士駅であつこさんと

合流して

まずは

田子の浦みなと公園さんへ


素晴らしい富士様と



海がキラキラ



ドラゴンタワーさんから





コスモスさんと



可愛い💕



続いて

白糸自然公園さんへ



愛の鐘🔔





可愛いボサ菊さんと





白糸の滝さんへ


まずは音止めの滝さん

水源は芝川さん


草がスッキリ刈られて

よく見えました



いよいよ白糸の滝さんへ


あれ?虹さん?


わーーー







綺麗〜



動画を撮りました






もう撮りまくり





お日様〜









小さな虹さんも







激写するあつこさん







展望台より

富士山と滝さん





お鬢水さん







素晴らしかったです


まだまだ続きますが

次の記事で


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊