こんばんは♪
11/2

今朝は
田貫湖さんで
大御所Sさんとご一緒させて
いただきました

5時過ぎ

ほんのり焼けて来ましたが

まだまだ暗い



そこに

釣り師さん?の車が

向こうの湖岸から

ヘッドライト全開で照らしてきて


普通なら


「あの車早くライト消してよ

撮影できないじゃない」

呟きたくなるところですが


Sさんが

「ライトの光芒が面白いよ!

逆利用しちゃおう

ライトロードだ!!」

とおっしゃって

「本当だ〜すご〜い」

と私



こんな感じに



撮れました





昨夜

雪が積もったんですよー





小ダヌキさんが

ヒョッコリ


ピッカリンコ





わー!



今日は撮れました



80代の大御所Sさんの
ユーモアに
楽しい朝活になりました
🥰

優しいの
Sさん
今日もありがとうございました
✨🗻✨

自宅から





長〜い雲さんと










一日用事があり

終わったら

あらら〜





お月様

形がわからない



撮れました











お月様にも逢えて

嬉しかったです

🥰


今日は

宝徳稲荷大社さまの

神幸祭

(よまつり)



昨年に引き続き

地元の友達が

ローソクと御祈祷を代理で

お願いしてくれました

有り難いです


宝徳山稲荷大神様

ありがとうございます

☺️


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊