こんばんは♪

10/31


今朝の富士様は

やっぱりこちらから















ダイヤモンド富士💎さんは

今朝は いいかと

帰ろうと出発して

Uターン

🚗


先日 sanpoさんの

素晴らしい記事を読ませてもらって

昨年逃したコキアさん

やっぱり見たい〜と

河口湖さんへ


ですが
近づくにつれて
霧がすごくなって
富士山も景色もほぼ見えない状態


でもね



紅葉も🍁まだ染まり始めでしたが



綺麗〜



富士山の橋と



わー!

弁財天さまにお参り



知らなかったですが

巳の日だったんです



もしかしたら富士様

すうっと

見えて来たりして



と思いながら

進むと



⁉️

見えてる〜〜



わー!!!



幻想的〜













逆さ富士さんも















定番の場所から

紅葉さんと逆さ富士さん









海がキラキラして

すごく綺麗でした















駐車場に戻ると

大事な連絡があり

ゆっくりしていられないことが判明


すぐに

大石公園さんへ


今日の目的は




コキアさん



真っ赤











そしてやっぱり

ソフトを外せません



お土産屋さんの

2階でいただきました



素晴らしい眺め



もう時間がないので

こちらは一枚のみ



無事お昼前に自宅に戻り

用事も済みました

☺️


夕方の富士山



お月様〜



お空が綺麗でした





買い物先で

見れて良かったです



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊