こんばんは♪
10/28

今日は富士さまはお休み?
(笑)
私に
「ゆっくりしなさい」
言ってくださったのかも
しれません

今朝のお空から

わぁ



お日様〜

ありがとうございます



夕方







やっぱりお日様の光が

凄かった



わー!

富士山見えています

ほんのり染まって



雪が残っていますね



鳳凰さま?



富士さま

ありがとうございました



こちらも

美しいお姿でした


ついでに

昨日午後の写真を



美しい雪富士



雲さんも素晴らしかった















惚れ惚れするお姿でした
🥰

って
ここからが本番です
富士山LOVEツアー③

①は



そして

いよいよ?

ランチですが

こちらは簡単に

シードカフェさん

iPhoneカメラが真っ暗で

撮れなかったので

以前のお写真です



デザートは撮れました



美味しかったです

🥰


いよいよ

富士山本宮浅間大社さまへ


鏡池さんから

光が凄かった



お参りを終えて

湧玉池さんへ

水屋神社さま







ライアーを奏でるしょうこさんと

録画するジェルミさん





この後

しょうこさんに

誘導瞑想をしていただき

シンキングボウルを

奏でていただきましたが



あまりに気持ち良過ぎて



超まったりしてしまいました



厳島神社さま













素晴らしいお参りに

なりました


ありがとうございました

✨🌸✨⛩✨🗻✨🌸✨


車は富士市に向かいます

🚗

新富士駅を通り過ぎ


アレレ?

桜さん🌸



この夕陽さんを



見たいという

ジェルミさんのご要望に応えて

またまた田子の浦みなと公園さんへ




 













これにて撤収となりました

☺️


それでも

17時半には

新富士駅に着いてましたから

9時間のツアーは

中身の濃い

素晴らしいものになりました


しょうこさん

ジェルミさん

まるまる一日お付き合いいただき

ありがとうございました

✨🗻✨


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊