こんばんは♪
10/21

今朝の富士様は地元から


まずはお月様から

地球照も写りました



美しいお空と富士様







お日様登場



お月様とお日様が

1枚に!!

嬉しい〜

お月様  ↓


お月様を少し拡大

なんて有り難い一枚でしょう



午後の富士さま



彩雲さん



わぁ

✨🐉✨🌤✨











この後は

念願の

スイーツをいただきに

またまた

ロータスランドさんへ!!

✨🪷✨


何と偶然

こちらを紹介してくださった

naoさんもお友達とみえていました

☺️


いただいたのは

こちら


パンプキンパフェ🎃



↓伺う度に目にしたこのお写真 

惹かれていました


並べてみてもそのもの



天然循環法で育てたカボチャを

使ったパフェ

カボチャクリームが程良い甘さで

美味〜✨🎃✨


中には

ココナッツミルクアイスや

チーズクリーム

カボチャプリンが入っていて

一番下には

小豆ミルクシャーベット

すごいパフェでした



全てが美味しかった〜

🥰



大満足で帰宅し

見えてきた富士様が気になりつつ

夕食の支度もほぼ終えて


夕活へ!!








 



雁さんたちが

飛んでくれました


富士様にまた逢えたし

素晴らしい夕焼けさんが

見れて

嬉しかったです

😊



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊