こんばんは♪
10/15

昨日は充実した日で
夜は早く眠くなり休みました

今朝は
思ったより早く目覚め
やっぱり
田貫湖さんへ














ダイヤモンド富士撮影に



憧れのぷくさんが

設定してくださると

彩雲もこの迫力








帰り道

たまたま通った道に

え〜⁉️

まさかの向日葵🌻さん



モンキチョウさんと



お月さまと



富士山と





やっぱり富士山LOVEで

富士山の方を見ているお花が多いけど

撮れました







振り返ると

だるまさんが転んだ

みたいに咲いていて



可愛い💕


 

思いもかけず

向日葵🌻畑さんを見つけて

すごく嬉しかったです

☺️


さらにこの後

地元写真仲間さんに教わった

カフェに


長くなりますので

次の記事で


リッチモーニング660円



美味しかった〜

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊