[追記です]
こんな素晴らしいお知らせ
来てますよ!
こんばんは♪
10/14

今朝は地元で朝活しようと
出掛けるも
雨?

じゃあ
田貫湖さん?
てなことに

途中のコンビニで


田貫湖さんからも





いい感じに焼けてきました





ビーム





お日様登場



わー







夢中で撮りました

ピッカリンコが撮れて

嬉しかったです

🥰


そして

新幹線🚅から(笑)



用事があって

京都に伺いました

彩雲さん✨🌈✨



京都駅で見た青空さんや

京都タワーさんも

すごく美しかったけど

撮れてなかった〜

☺️


楽しい用事が終わってから

前回

上賀茂神社さまに伺ったので


今回は

かもみおやじんじゃ

賀茂御祖神社

(下鴨神社)さまへ


御祭神は

賀茂健角身命さま

(かもたけつぬみのみこと)

玉依媛命さま

(たまよりひめのみこと)



全てiPhoneバックカメラ撮影

雲さん素晴らしい〜



光が凄かったです







樓門



中門から入り



御本殿にお参り



えと詣もさせていただきました







御手洗社さま(瀬織津姫の命さま)に

お参りしてから




水みくじに挑戦



中吉

隣で浮かべていた人が

「まだ良くなるから中吉が1番いい」

って言ってたので

気を良くしました









ありがとうございました

☺️


帰りの京都駅でも

凄い光✨🚅✨



帰りの新幹線で見えた

夕焼けさんも

素晴らしかったです


一日中

見守っていただいている感じがして

幸せな日でした

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊