こんばんは♪
10/11

昨夜は
あつこさんの無料遠隔ヒーリングを
受け取りながら爆睡
ありがとうございました
🥰

今朝は
一焼けに間に合いました











上の雲さんもピンク色

優しいお顔











焼けが収まり









優しいピッカリンコでした









素晴らしい朝焼け富士様に

逢えました

☺️


この後は

富士山本宮浅間大社さまへ







太鼓の音がして

宮司様の祝詞が聞こえ

有難かったです



10月桜🌸さん

今日はカメラで撮りました



天神社さま





湧玉池さん















厳島神社さま









稲荷神社さま















雲さん素晴らしい





ありがとうございました

☺️


まだまだありますが

長くなりますので

次の記事で


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊