こんばんは♪
10/8
一粒万倍日
十三夜

今朝は
またまた田貫湖さんへ


朝焼けさん















お出掛け予定が気になり

早めに終了したはずが

田んぼに寄り







コスモス畑に寄り





水滴に富士さんが逆さに



写っています







先日の雨で

だいぶ倒れてましたが



可愛かったです





11時過ぎの新幹線で

こちらへ



ランチは鰻の予定でしたが

なぜか昨日主人が

鰻を買って来てくれて

😉


駅弁をいただきました

竹取物語



可愛い竹籠入り



竹のこ 桜海老 金目鯛

帆立 栗 椎茸 人参

下には落花生入り炊き込みご飯



美味しかったです

🥰


あつこさんが

一番前の席を確保してくださり

みつろうさんの

楽しいお話や純正律カノン瞑想

など

なかなかの内容でした

☺️


あつこさんに

手指のマッサージをしていただき

ハグもたっぷり(笑)

嬉しかったです

🥰


帰ってから少しゆっくりして

素晴らしいお日様



夕焼けさん











富士様



そして❣️

嬉しいお月様






 

綺麗でした

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊