こんばんは♪

9/30


今朝は1:10:10

D先輩(師匠)からの

初冠雪情報!!

ときめくを通り越し

どよめく心(笑)を押さえて


4時半過ぎに

田貫湖さんに到着

⁉️

雲さんかかってる〜





山頂は見えてきたので

明るく撮影して

拡大すると



冠雪〜☃️❄️



気象台が認めれば初冠雪

(認められました)



どんどんお空がスッキリして

ピッカリンコも







少しずれましたが





こちらでも撮れました



この後は

富士山本宮浅間大社さまへ


スッキリ富士さまと



嬉しい〜





不思議な光が写りました


↑この光






湧玉池さん















お水がすごく澄んでいました







鳥居の中にも富士さま



雪が〜







イチョウさん

何か可愛い💕





さらに夕方には













お月さま〜











番外編

カエルさんも🐸来てくれました



一日中

幸せな日になりました

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊