こんばんは♪
9/26
新月

今朝は久しぶりに
ライブカメラさんに
スッキリ富士山が
✨🗻✨

一焼けに間に合いました





















山頂上に

素敵な雲さん

✨🐉✨







お日様出てきました!!



わー



綺麗〜✨🗻✨☀️✨



この後はダイヤモンド富士さま

ポイントに伺いましたが

雲さんの中


でも可愛い雲さん撮れました



[追記です]

今朝も

富士山本宮浅間大社さまへ



今日も湧き水をいただきました











鳥居の下に⛩白いハート♥️



我が家前から



[追記終わり]


午後の富士山


印象的な雲さん





新幹線🚅と



夕焼けさん





夕焼けさんまで見れて

嬉しかったです

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊