こんばんは♪
9/25
巳の日
ニコさんの日

今朝は
ランキング1位に入っていて
ビックリ‼️

流石あつこさんの講座報告
☺️

皆さま

ご訪問やイイねをありがとうございました

☺️


今朝は



天使の梯子さん





久能山東照宮様に行くと決めたら

富士さま

見えてきました



日本平夢テラスさんへ



長い雲さんと



清水港さん



それにしても長い

ハッ⁉︎

今日は巳の日でした

✨🐍✨



夢テラスさんは

賑わってました



電波塔



回廊より

駿河湾とロープウェイ乗り場



展望台より





夢テラスさんの前庭より



暑くて暑くて休憩は


月日星さんで


お茶たい焼きと抹茶



皮がお茶を練り込んだ

綺麗な緑色





美味しかったです

🥰


ロープウェイで

久能山東照宮さまへ



ロープウェイを降りる時見える

御神木さん





駿河湾





樓門





内側から



お日様が素晴らしい





唐門



家康公お手植えのみかんは

まだ緑色











拝殿



しっかりお参り

何を宣言したかは内緒

🥰











本殿横を通り







御墓所へ



お参りをして



戻ります



トビさん

会いに来てくれましたが

写真が撮れず

ありがとう

😊







日枝神社さまへ











神馬さん





稲荷神社さまと厳島神社さま



大好きな寒桜さん



素晴らしい狛犬さん



今日の東照公御遺訓

「不自由を常と思えば不足なし」





ロープウェイ乗り場へ

向かいます





ロープウェイを降りて

お日様プラスでハートの雲さん











入場券と御朱印



素晴らしいお参りに

なりました

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊