有り難い記事


こんばんは♪

9/27


今朝は早く目覚めて

またまた

田貫湖さんへ


でも下界では見えている富士さまが

見えなくて

⁉️

でもでも

信じて待っていたら






見えてきました!!



わー!





朝焼けお空と





風がおさまると

逆さ富士さんも見えてきます



雲さんが湖面に映って



わぁ

いい感じ



可愛いお顔↑も







お日様登場



ピッカリンコ







逆さは消えて

サンロードが



これも幻想的







感動して撮りまくり

御礼を言って

さぁ帰ろうとしましたが

⁉️

ダイヤモンド富士さんに

間に合うかもと思い出し

大急ぎで移動

🚘


昨日

憧れの ねこのたてがみさんに

ポイントを教わっておいて

良かった〜

☺️


わぁ

綺麗〜✨🗻✨



影富士さん出てますね



お日様出てきました!!



ど真ん中



上も下も

光芒が撮れました





素晴らしい光



最後は花火🎆みたいに

なりました(笑)



嬉しかったです

ありがとうございました

☺️



自宅前から



雲さん素晴らしかったです



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊