こんばんは♪

9/21


まずは

このお二人の記事を

ご覧になってください

✨🗻✨⛩✨☀️✨


感動そのものです

✨💖✨


す〜にゃ(空)さんの記事


ジェルミさんの記事



ありがとうございました

☺️


今朝は

雨も上がり

富士様に逢いに行きたいなぁと

思うも

ライブカメラさんでは

全く見えず


でも

やっぱり出掛けてしまう

私なのでした


すると

⁉️


わぁ!



雲さん被ってましたが



朝焼けも美しく



富士山見えてました!!


↓可愛い雲さん覗いてる


わはは〜🤣

本物かと思いましたよ

✨🐍✨



これだけ見えたら



普段観れない方々は



感動しますよね!







今ある幸せに感謝💕と

あらためて思いました



お月様〜

嬉しい〜





ピッカリンコを



魅せてくださるんですか?









ありがとうございました


こちらは自宅で

カラスさんがお知らせ

この下に薄っすら龍さん




ジェルミさんにいただいた

長崎カステラプリンが



可愛い💕し



濃厚でした



ザラメ+カラメル=ザラメル!!

を乗せて

シャリシャリもあり

プルプルもありで

すごく美味しかったです

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊