こんばんは♪
9/17

今日は
ジェルミ・ピュアハートと行く
富士山LOVEツアーの日

しかも
朝から素晴らしいお空と
富士さま

まずはお月様〜
ハロさんみたいな光の輪が



すごいですね



富士さま







右からの雲さんに



流れてください♪と

お願いしたら



富士山ギリギリを通過





お月様 綺麗〜✨🌗✨









僅かに頭にかかりましたが





このまま朝焼けさん



わー!









通過後は



お日様登場



また山頂スッキリ〜



上空を通る優しい雲さん



最後は

このすごい雲さんとコラボ



素晴らしい朝焼け富士山を

ありがとうございました

🥰


いよいよ

富士山LOVEツアー


出かける前は

富士山見えてました



まずは

田子の浦みなと公園さんへ


なんですが

カメラもiPhoneも持たず

まわったので

いただいたお写真を載せます


何と

富士さま頭が雲さんの中





でもでも

雰囲気は伝わりますよね



ドラゴンタワーにも登ったんです

富士山も雲さんも素晴らしく


皆さん

歓迎されていると感じました

☺️


続いて

白糸自然公園さんへ


ここで

⁉️

まさかの

⁉️

ミニ向日葵さん

✨🌻✨


うわー!



可愛い〜💕



コスモスさんと



でもいつの間に



しかも

みんな

富士山LOVEで

富士山の方に全員お顔を向けていて

☺️


これも素敵な一枚になりましたけどね

😉



彼岸花さんも



咲いてくれてました



















お花が少ない時期を

こんなに素敵に演出してくださる

お世話してくださる皆様と富士さまに

四人で感謝して

次の陣馬の滝に

向かったのでした

😊


まだまだ続きますが

長くなりますので

次の記事で


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊