こんばんは♪
9/16

今朝は
ライブカメラさんを何度見ても
富士山見えず

ところが
5時頃 外を見たら
⁉️
富士山見えてるし
🥰
朝焼けも始まってる









お月様〜



富士山の後ろが

ほんのり焼けてきました









富士山の左側の雲さんも

焼けてもらえたら嬉しいなぁと

独り言を言っていたら

⁉️


わーーー!!



素晴らしい〜



お日様側も燃えて来ました



東側から富士山、西の雲さんまで

動画に撮りました

良かったらご覧ください



赤富士さんになりました



お日様登場













そして

夕方

夕食の準備を終えて

外に出ると

😍

見事な夕焼けさん













明日はいよいよ
ジェルミ・ピュアハートと行く
富士山LOVEツアー

夕焼けさんも見れたので
晴れますね!
✨☀️✨

ジェルミさん nahoさん  のんさん
お待ちしています
✨💖✨

楽しみです
🥰

やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊