こんばんは♪
9/14

今朝は4時頃目覚めて
田貫湖さんは断念

地元も素晴らしいので
☺️

出掛ける時から
美しいお月様が見えて

そうだった
お月様を撮りたかったんだ

4:44



暗闇の中でも

一本の長〜い雲さんが見えて

お月様とコラボ


4:48



東側は既に朝焼けが始まって





富士様〜

4:56



わー!



鳳凰さま?



似たような写真が



続きますが



変化を見ていただけたら



有り難いです



ビデオが美しく撮れました

良かったらご覧ください



すごい焼けでした











そして!!

珍しく富士山側が

焼けて来ました





















お日様登場



お月様と雲さん









凄かったです


朝から幸せいただき

主人を送り出してから

朝風呂に入って

11時半まで寝てましたー

(なかなかないです)


午後は?

ひいぼうさんのお写真の

発送準備に火がついて

慌てなくていいです

というお言葉に甘えてましたが

やり始めたら

やり通す!!(笑)

郵便局に

ダッシュで出しにいきましたが

「普通郵便だと着くのは3連休明けです」

😆

とのことで

ひいぼうさん

やっぱり

ゆっくりお待ちください

😉


おまけ

郵便局の帰りに

「晴れ時々お茶」(お店の名前)さんで

抹茶とほうじ茶ジェラート

美味しかった〜

サービスのお茶も絶品でした



抹茶ジェラート

大きくない?

嬉しいサービスですね

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊