こんばんは♪
9/13

ここのところ
私の見せていただいている
お空もですが
皆さんが記事に載せてくださる
お空も
めちゃ素晴らしくて
毎日
幸せを感じています

さらに!!
今日から〜15日まで
最高のエネルギーが流れる
素晴らしい日だそうです

あつこさんの記事より


昨日は

歯を磨いていたら(笑)

気持ち良くて

幸せを感じ


今日は

仕事から帰った主人と

いろいろ話していたら

何だか幸せだなぁって


じんわり幸せを感じるのは

嬉しいですね

🥰

9/13
今朝もやっぱり
こちらに伺いました
(だって行きたくなるのです)
3:22に起きたのに
出掛けようとしたら
もう4:10
え〜⁉︎
一焼けに間に合わないよー

なのに
忘れ物を取りに戻る
🤣

結局
到着は4:55

でもでも
朝焼けは始まってはいましたが
やっぱりこのタイミングで
色づく

4:58




こちら側がまた凄い



わー!









すご〜い











今度はこちら側が



こんな高いところまで



こんなに素敵なお空と富士様の

コラボが撮れて

嬉しかったです


反対側には お月様〜🌖

家を出る時からずっと綺麗に

見えてました



この後は先日も伺った
力芝さんのエリアに移動



今日も雫ちゃんを狙いましたが



辛うじて逆さ富士さん



山頂が明るくなって来て



お日様登場





ありがとうございます



午前中の雲さん



お日様〜

すごい





お昼前

お日様の下にハロさん?

逆さの虹🌈みたいに見えて



嬉しかったです



雲さんもすっごくて







そして夕方

富士山は?と見ると

見え始めてる



富士様こんなにはっきり見えて来て





ほんのり雲さんと

写っていただけました











今日も

お日様・富士様・お月様や

素晴らしい雲さんに逢えた

幸せな日でした

🥰


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊