こんばんは♪
9/12

今朝はやや遅めに目覚め
田子の浦港さんへ

まさかのいつもお世話になっている

写真家さんとばったり

☺️











久しぶりに漁船の出港を



富士山とともに



撮ることができました







お月様〜

右上です







ほんのり赤富士さん



わー!

ピッカリンコ撮れました



ドラゴンタワーさんの上から





お月様を入れて









コスモスさん

9/17には増えるといいなぁ









朝7:06



17:05



夕食の支度もバッチリ済ませて

出動!!


18:01















動画を撮る容量が足り無くて

5秒ですが

美しいのでぜひご覧ください




↑  ❤️木の左側にハート









素晴らしかった〜

今日も幸せな日でした

🥰

御礼を言って帰りました


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊