こんばんは♪
9/1
巳の日

と言えば
富士山本宮浅間大社さまの
厳島神社さま
弁財天さまへ
✨⛩✨

湧玉池さん



厳島神社さま



いつもありがとうございます

☺️


お参り後に雨が降り出すという

素晴らしいタイミング


次に

富知六所浅間神社さまへ



御神木さんと







まだ風鈴がありました









中から見えた青空さん



カメラ屋さんで

写真を注文して

待つ間に

キャトルエピスさんで

ティータイム

コーヒー

栗のタルトと

アールグレイ







お土産は



フルーツタルトと



キャトルエピスチーズケーキ



大好評でした

✨🍰✨


大好きな水色お空が



合間合間に見えた日





夕方

やっと撮れました







あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊