こんばんは♪
8/25

ニコさんの日
もう一度載せたい写真
どれかなぁと見ていたら
これでした


🪷御礼申し上げます🪷


ピュアハートの蓮と富士山写真つき
Mayumiさんの浄化スプレーに
沢山のお申し込みを
ありがとうございます

✨😭✨


引き続き

お迎え募集をしています

✨🪷✨🗻✨🪷✨

MayumiさんのLINEまで
ご連絡をお願い致します


今日は

嬉しいお便り

いただきました



こちらの記事を

読ませていただき



わー✨✨✨

このまごころ富士山

欲しいなあー☺️って

思ったんです



そうしたら

私にと✨💕✨


みぽりん

ありがとうございました

✨💖✨



そして

最近載せたかった写真から


サイダー寒天

富士市の学校給食のアイドル


これは

お店のですが

寒天なのにシュワシュワ感が

残っていて

すごく美味しいんです




撮った日が違うので

色がだいぶ違いますが









美味しかったです

🥰



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊