こんばんは♪
8/22
一粒万倍日

昨日8/21の富士山
続きです

雨が上がり
富士さまを


たっぷり



見れました



お日様



午後の富士山



嬉しかったです

🥰


そして

8/22

昨夜

配信ライブを聴いたあと

ベッドで爆睡してしまい


目が覚めたら

5時少し前


我が家前から



ダイヤモンド富士さんに

間に合うか?と

出動


まずは田んぼでパチリ



北駐車場は(多分)満車なので

南サイトさんへ





影富士さん出てました



雲さんも素晴らしかった



輪郭の上にモヤモヤしてるのが

影富士さんです



ピッカリンコ















お日様が上がり切ってからも



美しかった



でも、あれ?

あれれ??



富士さまの形が⁉️

何か違う??


普通はこの形

(ピュアハート撮影↑)


影富士さんが写っていたのですね



すご〜い❣️


流石、私(笑)

✨💕✨


幻想的な写真が撮れました

たまたまご一緒した方も

すごく優しくて気持ちのいい方で

大満足の撮影になりました

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊