こんばんは♪
8/15

今日は久〜しぶりに
主人とランチデートしました
(数年ぶりかも)

お洒落なお店は
遠すぎると却下になり(笑)
主人オススメの地元の洋食屋さんへ

ガッツリ系の
男子好きそうなお店





主人はハンバーグとタンシチュー



私はハンバーグデミソース



サラダがサービスで

つきました!!

今日もラッキー🤞


主人オススメのハンバーグ

すっごく美味しかったです

🥰


コーヒー☕️とアイスコーヒーの

向こうには

息子のハンバーグ弁当(笑)



このお弁当も

ボリューム満点で

息子も大満足でした



昨夜は

お月様に逢えました♪



嬉しかった〜

ありがとうございます

🌖


今朝は田貫湖さんへ















雲さんがかかり

ピッカリンコは諦めて

こちらへ


お日様がバッチリで

かなり逆光でしたが



しっかり写ってもらえました











富士山本宮浅間大社さまにも




寄らせていただきました













嬉しかったです

☺️


そして

本日

ようやくエンジンがかかり


A5コラージュや2Lコラージュ

蓮と富士山

特注4枚組セットなど


写真やさんに頼んであったものを受け取り

また

新たに注文して受け取りました



こちらが白糸の滝さんに虹🌈の

お写真を入れた4枚組セット


まだ準備途中です

もう少しお待ちくださいませ

☺️


夕方



わー!









なぜか雨が降って来て

帰りました


よく頑張ったから

ゆっくりしないとね

😉


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊