こんばんは♪
8/3

昨日
富士山ツアーに
モニターとして
お付き合いくださった
ジェルミさん

こんなに素敵に
まとめてくださいました



そして

白糸の滝さんで

自撮りしていた私たちに声をかけて

写真を撮ってくださった方があり

3人ともあまりに表情が良いので

載せちゃおうかと思います



初公開ですよー✨



私が胸に付けているのは

ジェルミさんお手製の

紫陽花のブローチです

あじさい

記念撮影、嬉しいな



ジェルミさんは
帰りに熱海の来宮神社さまの
ライトアップに伺ったそうで
とても幻想的なお写真を
撮られています



お写真お借りしました





ジェルミさん

めぐみさん

モニター参加

ありがとうございました


次回からは

ピュアハート・ジェルミの

富士山LOVEツアー❤️(仮称)

として

ジェルミさんには

ホスト側の参加をお願いしようかと

思っています

☺️


ジェルミさんが参加出来る時のみの

企画になりますが

またお知らせ致しますので

お楽しみにお待ちください

✨🗻✨👼✨⛩✨


[追記です♪]

もちろんピュアハートが

ご案内するツアーは

引き続き行います

[追記終わり]


さてさて

本日8/3の富士さまは

いつもの田んぼから



稲が育ちました





田貫湖さんへ



わー



ピッカリンコ撮れました









ダイヤモンド富士さまポイントへ



いつもお世話になっている

大御所Sさんが

「日輪出てるよ〜」と

教えてくださいました



わー

今朝も撮れました





雲さんも素晴らしかった



帰り道には蓮畑さん🪷へ



薄っすらでしたが



富士さま見えました















撮り終えて6:52


富士山が見えやすい

早朝撮影をするには

お泊まりいただくと良いのですが

なかなか難しいですよね


8時半スタートでも

精一杯ご案内いたします

☺️


まさかの夕焼けさんが

素晴らしかった







良かったら

動画も見てください





















あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊