こんばんは♪

7/31

今朝は久しぶりに

ゆっくり起きました

5時半


お水替えをして

富士山さんに逢いに

富士山に(笑)


昨年見かけた

タマアジサイに逢いたくて

キョロキョロしながら

⁉️

逢えました





これは昨年7/21

この玉を割って出てきた感じが

すごく素敵なんです


今年ももう少ししたら

沢山咲いて

この感じのお花に逢えるかな

楽しみにしていたいと思います


さて

本日も

西臼杵駐車場さんから



緑が鮮やかでした



気温が低くて

気持ちいい





さらに

水ヶ塚駐車場さんへ



素晴らしい〜



雲さん楽しい〜



日曜日なので

登山客の車が沢山ありました



今度平日にレストハウスで

(最近は閉まっていることもあります)

マグマカレーや富士山ソフト

食べたいなぁ


(昨年5月の写真です)




そして

⁉️

本日

神社に伺ったら

白い羽根がたくさん

ホントにたくさん落ちていて

ビックリしました

キラキラふんわりウイングキラキラ


それは

こちらの神社さん

焼津神社さま


まずは

御祭神

日本武尊さまにご挨拶



拝殿

雲さんも素晴らしかった



御神木のすぐ横には

市杵島姫命神社さま

↓🐍








焼津天満宮さま

牛さんの背中を

撫でさせていただきました

😭


大好きな稲荷神社さまなど

(以前呼んでくださったんです)

いつも通り

すべての神社さまにご挨拶







焼津祭りに備えて

御神輿もスタンバイ









帰り道で



久しぶりに伺いましたが

すごくすごく

気持ち良く

お参りさせていただきました

✨⛩✨

ありがとうございました

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊