こんばんは♪

7/30


昨夜

あつこさんが

7/27の私の記事から

弁財天・市杵島姫命さまへの繋がり方を

教えてくださいました


お空に

弁財天さまが写ってくださったんですね

優しいお顔だなぁと

思ったんですよ


嬉しくて

有り難くて

🥰

感激でした


オン サラスヴァティ エイ ソワカ

✨⛩✨


弁財天・市杵島姫命さま

いつもいつも

ありがとうございます

🥰


あつこさん

ありがとうございました

✨💖✨


さらにさらに

先日嬉しいことに

こちらも私が尊敬する

ミポリンさんから

夏の伝筆が届きました


またミポリンさんの本日の記事は特に

腑に落ちる内容でした






サシェは早速

使わせていただいてます


なかなか出来ないお心遣い

ミポリンさん

ありがとうございました

🥰


今朝の富士山さんは

地元から

早朝見えていたのが一旦隠れて

私の支度ができたのに合わせて

お姿見せてくださるという

何とも有り難いことでした

☺️


久しぶりに

鳥さんたちがまとまって

飛んでくれました



長〜い雲さんは

蛇さん?

ハッ

弁財天さま?



そう言えば今月初めに

我が家の駐車場に

見事な蛇さん🐍の抜け殻があり

少し破れましたが

保存してます



この形で貼り付いてたんですよ



タイミングよく

お日様がお出まし









わー!!













自宅前から





逢えて嬉しかったです

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊