こんばんは♪
7/28

今朝は
ライブカメラ富士五湖さんからは
見事な赤富士さん





でもピュアハート地方からは

富士様見えず


ならば

見に行こうと出かけると

⁉️

途中から見えて来て

☺️


富士山二合目近くの

西臼杵駐車場さんへ







近いから

(というか

富士山から富士山を見てるわけで)



山肌までクッキリ



さらに

水ヶ塚駐車場まで足を伸ばすと


マイカー規制中なので

駐車券を出していただき撮影



追記です

現在富士山5合目までは

シャトルバスかタクシーで

行くようになります

シャトルバスは1時間に1本

片道1,000円

タクシーは

片道4,700円くらいだそうです

(4人で乗ればバスとそんなに変わりませんね)

追記終わりです


わー!!

この絶景



お日様〜



だいぶお顔が違います



追記です



入り切らないので

ビデオに撮りました


追記終わり











素晴らしかったです


自宅前から

可愛い雲さん💕



彩雲さん



わー



お空が



賑やかでした



夕方

岩本山のひまわり畑🌻さんを

観に


先日の雁堤のひまわりさんとは

違う場所にあります











富士山が見えていれば

一緒に撮れる場所でもあります



可愛いかったです



美しいビームのような



夕方のお空に



夕焼け雲さん







わー





美しい色にうっとりしました

☺️


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊