こんばんは♪
7/26

最近
素晴らしい富士様や
お日様 お月様 雲さん
お花さんに
逢える日が続いていて
照れ
且つ
高波動のプレゼントを
いただく日も多くて
✨🎁✨

す〜にゃさん
ありがとうございました

す〜にゃさんは

ゆぅ展や曼荼羅アート展で

素晴らしい咲品を

出されていて


魅せていただきたくなり

伺ったのですが

もう心に沁みる咲品ばかりでした

ラブ


記事にも書いてくださいました


何と!御礼にと

こんなに素晴らしい御品を

送ってくださったのでした


やっぱり

開ける前から波動がビンビン

わー

ユニコーン🦄さんだ



何て可愛い💕パッケージング✨✨✨



素敵なポストカードやお茶







無添加ゼリーまで

美味しかった〜ウインク









す〜にゃさん

愛いっぱいの御品を

ありがとうございました

おねがい


さらにさらに

す〜にゃさんの記事から

ミカモカさん

ののさんや月の光さん繋がりで



菅原道真公さま御祭神の
天満宮さまの話題をよく目にするな
と思っていたら
息子が旅先でいただいて来てくれた
御朱印と御朱印帳が
届きました!!

太宰府天満宮さまの
御朱印


何と!!

御朱印帳をいただいて来てくれて

嬉しい〜



そして

御朱印帳に挟んであった紙には

最初の1・2頁は

全国神社の「中心」

伊勢の神宮(内宮・外宮)のために

空けておりますと

おねがい



有り難いご配慮ですね


伊勢神宮さまには

津市に

巫女舞を習いに行っていた頃

伺って以来

暫く伺っていないので

またぜひ伺いたいと思いました


話は戻りますが

2018年3月に

京都の

北野天満宮様に

伺って以来

(その時の写真です)



不思議に写った写真↓



富士山本宮浅間大社さまの

天神社さま


米の宮浅間神社さまの

米の宮天満宮さま


焼津神社さまの

焼津天満宮さま

など


近くの天満宮さまには

本当にお世話になり

(特に息子の就職試験の前には

よく通わせていただき

ご加護をいただき

合格することができました)


⛩✨牛


その後も

富士山本宮浅間大社さまの

天神社さまに

お参りさせていただく時には

何故か涙が出てしまう私なんです

泣き笑い


不思議なご縁が

あるのかもしれません

✨⛩✨🗻✨🌸✨


19時過ぎ

突然夕焼けさん







水色さん



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊