こんばんは♪
7/24
寅の日




お月様と



ギリギリお月様入りました














ダイヤモンド富士さんのポイントへ



今朝は雲さんに隠れたり出たり



わー!



ありがとうございます







彩雲さん











こちらは

午後の出先から

素敵な雲さん



鳳凰さんみたいな雲さん


↑ この赤い看板どこか分かりますか?

ヒント

ちびまる子ちゃん


追記しました


あつこさんにいただいた

ヒマラヤンソルトのブラック岩塩

とても美味しかったです





夕焼けさん

待っていてくれました



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊