こんばんは♪
7/23

朝起きたら


美しい富士さま





いつもの富士川緑地公園さんに

向かうと

お月様に逢えましたが





富士さまは

全く見えず



結局

こちらへ



富士山本宮浅間大社さま

お参り終えたら

太鼓の音

5時



ありがたやー







朝陽さんが素晴らしかった

富士様下の方だけ見えてます








富士様には逢えず

結局戻るという

☺️


帰り道

地元では

見えていたのでした





富士山

あるある











お月様〜





愛車と富士山さん


素晴らしいお日様と

桜の木さん







久しぶりに

富士山本宮浅間大社さまに伺い

御礼参りができ

湧き水もいただけましたし

美しい富士山さんに逢えて

すごく幸せな日に

なりました

🥰


夕方

またまた

高波動のプレゼントが届き

✨🎁✨

もうどうしましょう

でした


また

後日

ご紹介させていただきます

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊