こんばんは♪
7/22
大安吉日

今朝は雷まで鳴りましたが
その後はお日様も出て

夕方からが
また
素晴らしかった




うーん

富士様だけでも素晴らしいけど

もしや⁉️

と直感に従って来たら


わー!!

雁堤のひまわり畑🌻さん



咲いてる〜



しかも

富士山さんと撮れた〜

✨🌻✨🗻✨🌻✨











お日様パワーも全開‼️















もう・・



どうしてくれるんですか?って感じ

(これから昨日のその話するのに)





昨日7/21は


ジェルミさんからの

お届け物を

郵便局に取りに行くと


既に

物凄いエネルギーが

ダダ漏れしていて

開ける前からビンビン状態


ジェルミさんの記事は

こちら💁‍♀️





開けたら

メインのお箱とお手紙以外にも



御守りにオイルにお菓子に

メッセージ立て



箱📦を

開けますよ〜


カワセミさん

綺麗〜



かえるの根付さん

アネラちゃんのガラスケースには

紫陽花ブローチ

キーホルダー



お立ち台がまず素敵

このブローチは

富士山ツアーとエネルギー交換に

私がお願いしたもので


花びら一枚一枚を編んである

紫陽花さん



何とジェルミさん

来宮神社様まで出掛け

氣入れをして来てくれたんです



このブルーの石がたまらなく素敵



ブローチ

こんな感じになるのかな

音譜あじさい音譜

可愛い💕💕💕



こちらも

一つ一つが素敵でした



こんなところにも愛



熱海来宮神社さまの



御神木

楠の葉守り



このフレームも

ジェルミさんの手作り



これは最近一番沁みるメッセージ



このエッセンシャルオイルは

来宮神社様の2100年以上の 

御神木の香り


来宮神社⛩と書いた楠キューブ入り

キューブに垂らして使うそうです



お菓子も御利益ありそうな

「福こがし」



ジェルミさん

素晴らしく有り難いものばかりを

ありがとうございました

✨🎁✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊