こんばんは♪

7/19

昨日、本日と

すごく内容の濃い日になりました


夕方の富士山さんと

夕焼けさん

















まずは昨日7/18は

miracleさんのレイキ体験会に

参加させていただきました


miracleさんとは

富士山写真繋がりて

ご縁をいただき

レイキをされることを知り

いつか受けてみたいと思っていたのでした

なので

募集をみて

即申し込みさせていただきました


miracleさんが

素敵な記事にまとめてくださったので

ぜひmiracleさんのブログに

ご訪問ください


レイキを受けている途中で

何だか守られている感じがして

涙が出てしまいました

😭


終了後にまさかの

龍城神社さまの勾玉守りを

プレゼントして下さいました

「水晶」

あらゆる幸運を呼ぶ

嬉しい〜

🥰



お菓子もいただきました

ありがとうございました😊



そして

私のガチガチに固まった身体も

レイキを受けた後

連れて行っていただいた

浜松八幡宮さまでは

軽く感じられました

🥰


浜松八幡宮さまのお写真




















miracleさんが撮られた写真には

精霊さんが写っていたんですよ!

ビックリ

私が写っている写真にも

沢山精霊さんが写っていたそうです

嬉しすぎます

🥰

miracleさん

素敵な体験会を

ありがとうございました

✨💖✨


地元に戻り

昨夕の富士山











本日7/19は

あつこさんが企画してくださった

大阪のサムハラ神社さまに伺いました

こちらも

盛りだくさんなので

明日ご報告させていただきます

☺️


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊