おはようございます♪

7/15

己巳の日


今朝は

富士山に逢いたいなぁ〜

と叫びながら起きたら


わー⁉️

朝日さん?



富士さま

下の方が見えてる



頂上が見えて来た



わーーー



出動!!



嬉しい



嬉しい〜



嬉しい〜〜





ありがとうございます

🥰



久しぶりに逢えて

嬉しかったです

🥰


いつもはなゆいっちさん

ご紹介くださる

素晴らしいブログの中で


最近ハマっているのが

いまのりさんのブログです


今朝の記事は特に素敵で

読み始めると同時に

安心の世界に引き寄せられました

✨💖✨

しばし

あちら?(安心)の世界に入り込み

眠ってしまいました


いまのりさん

ありがとうございます

🥰


皆さんもぜひ

読んでみてください

そして
先日募集いたしました
ピュアハートと富士山絶景ポイントを
巡ろう
のモニター様募集ですが
今回は
7/27(水)29 (金)
8/1(月)2(火)3(水)
の募集を致します
8/2あと1名入れます

詳細を作ってみました
こちらをご覧ください

あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊