こんばんは♪
7/12

まずは
昨日7/11の朝の富士さまから




あえてブレブレお日様載せます











出動先は

富士川緑地公園さん









富士山スッキリ見えてきました

















ここからは

お空編











ハロさん出てたんですね







































また



浮島ひまわりらんどさんに





伺いました



✨☀️✨🌻✨🐉✨



素晴らしい景色に逢えて

幸せな日になりました

🥰


今日はランチ会でしたが

長くなりますので

次の記事で


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊