こんにちは♪
7/10
甲子の日
大安

まずは
昨日の蓮さんから🪷
本堂前二対の写真を見ていたら
⁉️



水滴がめちゃ綺麗で

拡大



蓮さん写ってませんか?



こちらは更にくっきり



嬉しくなりました


そして

今朝は雨が上がり

お日様少しと富士山さんも

下の方だけ


こちらについて

だんだん見えてきました







浮島ひまわりらんどさんへ



咲き始めていました







愛車と最後の遠出は

甲子の日なので

大黒天さまに逢いに



出雲大社相模分祠さまへ


大祓いやってました



以前の写真ですが

今日も逢えました


七夕飾り🎋



手水舎には

風鈴🎐さん







蓮さん🪷









龍蛇神の社さま





秦野の湧き水



いただいてきました











こちらにも



しっかりお参りさせていただき

ました



やぎさん

大きくなった〜



ホウズキ



カキ氷や焼そば 秦野豆腐など

出店も並び

私も楽しませていただきました♪



御嶽神社さま 八坂神社さま

にも

お参りさせていただきました





久しぶりに

伺えて嬉しかったです

🥰




お月様〜

😭



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊