7/9
おはようございます♪



今朝は
市内のひまわり畑に伺いました
✨🌻✨










可愛くて

癒されました

✨🌻✨


こちらは

代通寺さんの蓮さん

✨🪷✨


まずはお参りさせていただき

ました



























可愛いお花もありました





あるがままの美しさを

感じました

☺️


昨日は用事があり

京都へ


ランチは

京都駅の中にある

中村藤吉さんへ


新幹線降りて

すぐ並んでも10:40

(11時開店)

17人目でした

でも7番目に呼ばれてラッキー


ウエルカムティーは

水出し煎茶🍵



抹茶そばと生茶ゼリイ(抹茶)の

セットにしました



お蕎麦のいただき方↑

そのまま

抹茶塩で

つゆで

つゆにスダチを絞って


いろいろな食べ方で

楽しめました


美味しかった〜



用事を楽しく済ませて 

帰り道

新幹線から

夕陽さん



お月様も見えましたが

写真が撮れず

でも逢えて嬉しかったです

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊