7/7
こんにちは♪
こんばんはに

今朝は
起きたらお日様既にスタンバイ





富士さまは

東側が見えていたので



田子の浦港さんへ



予想通り



富士さまバッチリ



お日様も素晴らしく



美しかった〜





雲さんもにぎやかに



ユニコーン🦄さん?


海に虹模様



田子の浦みなと公園さんでは



ひまわり🌻さんが



富士山さんとコラボして

くれました



嬉しかったです

✨🗻✨🌻✨


話は変わり

先日ご一緒してくださった
ジェルミさんが
素敵な記事にまとめてくださいました




ジェルミさん

素晴らしい記事を

ありがとうございました

😭


そして

ジェルミさんの記事にありました

冨知六所浅間神社さまの

七夕風鈴祭り

本日から開催されたので

伺って来ました





綺麗〜





動画では風鈴の音も聴けます



ぜひご覧ください









ピュアハートも

風鈴🎐につける短冊に願いごとを書いて

奉納させていただきました


このクリアファイルを

いただきました

✨🎐✨



ゾロ目を沢山みた日


織り姫さん 彦星さんが

逢えますように

✨🌌✨🎋✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊