7/6
おはようございます♪
こんにちは♪になりました

今朝の富士さまは
朝焼けお空とともに

4:30



















お日様〜



ありがとうございます





7:35







昨日

7/5は

ピュアハートと行く

富士山撮影ポイント巡り

(仮称)のモニターとして

ジェルミさんが来てくださり

とっても楽しい日になりました


スケジュール

(敬称略)

830

新富士駅にお迎え

930

田貫湖       (田んぼも可能)

1030

白糸自然公園・(白糸の滝)・紫陽花と田んぼ・ハス畑    

12

ランチ      (シードカフェ)

13

富士山本宮浅間大社

14

富士山世界遺産センター

15

富知六所浅間神社

16

新富士駅



田貫湖さん

白糸自然公園さん




白糸の滝さん



シードカフェさん


最高に可愛い笑顔の

ジェルミさん







ミネラルビーガン

カレープレート



お米は

時々撮影でお会いする方が

育てている黒米

色も綺麗で

富士山盛り?笑

すごく美味しかったです



ビーガンミネラルカレーが絶品

カレー

プレートの一品一品も

素材の美味しさがダイレクトに

伝わって来ました


デザートは

いろいろお豆のピースケーキ



このケーキもマジ美味しくて



特に豆乳クリームが

二人ともすごく気に入りました



富士山本宮浅間大社さま



富知六所浅間神社さま


御神木の裏側を初めて見ました

ジェルミさんありがとう





ジェルミさんは

終始自然体で

雨でも

それぞれの場所を楽しんでくださり

車でもカフェでも

マシンガントークの私達

でした(笑)

👩‍❤️‍👩


ジェルミさんが撮られた

白糸の滝さんを

(画像お借りしました)


お友達に見ていただいたら

観音様が写っていますよ!とのこと

流石ジェルミさん


お土産も

沢山いただきました


大平山神社さまの麻紐お守り

早速手首に巻き付けました



水順さんの素敵なカード

「Restart」

心洗われました



高田裕子さんの

「雨と紫陽花」

まさにこの日のこと⁉️と

二人でビックリ


美しい〜

あじさい✨☔️✨



ハーブティー

ラベンダーハニー



いつも思いますが

ジェルミさんからいただくものは

波動が高く

心がたっぷり込められているのを

すごく感じるんです

✨💖✨


昨日は

富士山周辺を雨とともに浄化して

あじさい ✨

爽やかな笑顔とともに

お帰りくださったのですね

✨🗻✨


ジェルミさん

ありがとうございました



昨夜7/5のお月様



美しかった〜



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊