こんばんは♪
6/27

先日
富士山五合目で
女の子が行方不明になりました
すぐに
富士のお山の御神仏様に
お力をお借りしたいと
祈りましたら
無事発見されたとのことでした

富士のお山の御神仏様
本当にありがとうございました
✨🗻✨


今朝は
カラスさんの合図で
起きてビックリ‼️

またまた綺麗な朝焼けさん



まさかの

ピッカリンコが自宅前から撮れました



我が家から20km以上の

田んぼさんに間に合うか⁉️

一か八かで出掛けてみたら

⁉️

間に合いました



わー



素晴らしい〜











幻日さん出てました



富士山本宮浅間大社さまへ



茅の輪くぐりを

させていただきました































お昼前

2L豪華3枚セットと

2L5枚セットを発送させていただき

Eさま Hさま

ありがとうございました


ピンポイントでご注文くださった

kさま

今暫くお待ちください

✨🗻✨


まだまだお迎えいただけます


友だち追加


その足で向かったのは



ドクターイエローさん



撮れました



暑さ厳しい中

優しいS大先輩から

缶コーヒーをいただき

生き返りました


ありがとうございました

😊


一度家に戻り

沼津方面で用事を済ませ

夕食の支度後

夕富士さん







一日中

癒された日でした

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊