こんばんは♪
6/26

今朝も
起きたら素晴らしい朝焼けお空



富士さまは薄っすら



どちらに行こうか迷いましたが

より近い

こちらの田んぼへ



iPhone撮影



カメラでも



お日様と



反対側の雲さんも



素晴らしかった



わー













先日の紫陽花さんと











アート撮影で

鮮やかに



素晴らしかったです


この後は

蓮畑に🪷伺ってみました


睡蓮さん



咲き始めたところでした









富士山さんとコラボ







夕方

我が家前はパワースポット?







夕焼けお空と富士山さん















動画も見てねー



一日中幸せな日でした

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊