追記です

意識を取り戻されたそうです❣️

富士のお山の御神仏さま

ご協力くださった皆さま

ありがとうございました

✨🗻✨



緊急のお知らせです


私も

富士のお山のご神仏さまに

お力をお借りして

祈りを送らせていただきました

✨🗻✨


できる方はぜひ

お願いします



こんにちは♪
6/22

昨夜は
あつこさんの無料遠隔ヒーリングを
受けさせていただき
気持ち良くて
いつのまにか
寝落ち
寝る前にすると良いと教えていただいた
すご〜く楽しみにしていた
願いごとは
⁉️

いろいろ考えてまとまらず
(ここが伝わっていたら嬉しいけど)
しかも寝落ち(笑)

でも
早く寝たおかげで
今朝は
素晴らしい朝富士さまに
逢えました
✨🗻✨

4:46

田んぼより



今朝もお月様に逢えました



雲さんも素晴らしかった







富士さまの頂上に

鳥さんみたいな雲さん



形を変えながら





わー





富士さまから立ち昇る感じの

雲さんが

すごく素敵✨🐉✨


↓こちらも😍















彩雲さんの中には

明らかに

お日様がいらっしゃる







彩雲さんが凄かった

ほら!お日様いらっしゃいます

丸く写ってくださいました


お日様出てきました!





わー!!



すごい光✨✨✨





こんなに素晴らしいお日様や

富士様 雲さんに逢えて

カメラマンさん

皆さん大満足‼️

大感謝💖

でした



車に戻ったら

フロントガラスに 可愛いお花が



二輪✨🌸✨



嬉しかったです

🥰


この後は

いつもの

富士山本宮浅間大社さまへ




富士さまが素晴らしかったご報告と

御礼を



自分のことも





今朝も湧き水をいただきました



この後は

お日様が出たり雨が降ったり

⁉️

乾いた駐車場をまた湿らせて

草取りをし易くして下さったのかも

🌱🌱🌱🌱🌱

ありがとうございます

😊


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊