こんにちは♪
6/21
夏至・巳の日・一粒万倍日

昨夜は
あつこさんの遠隔ヒーリングを
受けさせていただく時に
腸に手を当てていたら
腸さんから
5回程
"イイね〜"
音霊が聴こえました(笑)

本当に腸が鳴りました❣️
届いてたんですね〜
チョコ

あ〜ありがたい
ありがたい

今夜また無料遠隔ヒーリングを
してくださるそうです
20:50〜21:00
あつこさん
ありがとうございます
🥰

さて
ヒーリングを受けたら
そのままたっぷり寝まして

今朝は
また
朝霧高原さんへ

富士様



しっかり見えてくださり



嬉しかったです



そして

カラスさんが鳴いて教えてくれたのは
⁉️

お月さまだったんです

😭



富士さまと同じ画面に写したい!!と

目一杯頑張りました

☺️

お月さまは矢印の先です





そうしているうちに







夏至の日の

お日様登場❣️



わー



素晴らしい〜



富士様と



雲さんがだいぶかかる中



ピュアハートだから

撮れた1枚は

⁉️


お日様・富士様・お月様を

一枚に収めた

こちら

💁‍♀️



雲さん多めで分かりにくいため

富士様とお月様にお洒落をしました

お月様は少し拡大もしてあります


この御三方のコラボは

なかなか撮れないですよ!


そして今朝もこちらへ













巳の日なので

伺えて良かったです!



我が家前から





お日様の周りに

薄っすらハロさん



見れて嬉しかったです

晴れ


今日は

同時刻に

お日様・富士様・お月様に

逢えた

スーパー幸せな日になりました

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊