こんにちは♪
6/20

本日2名さまのお写真を
発送致しました

お一方は
ピンポイントで
紫陽花と富士山と茶畑



ネモフィラと富士山


2L写真をご依頼いただきました

もうお一方は
富士山コラージュ(ピンク)

フレーム無しのご依頼でした




お迎え特典として

富士山本宮浅間大社さまの

✨🗻⛩🌸✨

御朱印とクリップをご希望され

おつけしました

こちらは以前のものです↓


お迎え希望をいただき

ありがとうございました

✨🗻✨


皆さまも

ご自宅に

富士山のパワースポットを

いかがですか?

詳しくはこの記事の最後をご覧ください

☺️


先日
すこやかんぽさんの
抽選でゲットした
ナチュラルローソンさんの
グリーンスムージー

昨日暑かったので
いただきました❣️

野菜だけでなく
果物も入っているので
甘くて
美味しかったです



今朝の富士様は


朝霧高原道の駅さんから



お日様登場



お日様と富士様





この後

田んぼに行きましたが

途中スッキリ見えていた富士山も

お日様も

あれれ〜


ライブカメラで見えていた

田貫湖さんでも



辛うじてお日様の右下に

富士山さんの頭だけ

見えました



いつものように

富士山本宮浅間大社さまで



湧き水をいただき

帰りましたが



あーそうだった


昨夜

夕食も食べずに

(支度はしてありましたよ)

いつの間にか寝落ちしてしまい


*追記です*

多分あつこさんの遠隔ヒーリングを

いただいていたから

今夜も受け取れますよ〜(無料)

*追記終わり*


朝食用に

味噌を入れるだけにしておいた

味噌汁の鍋も

そのままだったことに気づき

⁉️


だから

富士様から

「早くお帰りなさい」という

お知らせ来てたのかーと

納得の日でした

😅


話は変わり

6/18には

同級生たちと久しぶりに会い

帝国劇場で

ミュージカルを楽しみました

(知り合いが出てるんですよ!)


閉演後には

お茶して

新丸ビルで夕食もいただきました


お料理の一部







仲良し3人組でしたが

それぞれの場所で

みんな綺麗に咲き

楽しんでいる様子が分かり

嬉しかったです

🥰


話に夢中で

3人の写真を撮らずでしたが

(笑)


善き時間を過ごせました

✨💕✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

木のフレーム入りコラージュ

フレーム無しも

お迎えいただけます

オススメです♪



✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊