こんにちは!
6/19

今朝の富士様は
いつもの田んぼから









葉っぱに光る



朝露さんと









先日の田んぼへ移動







紫陽花さんが

咲き始めました



ちょこんと



お花に



↑ アマガエルさん







この後は

富士山本宮浅間大社さまへ

美味しい湧き水をいただきに





なんだか賑やかなので

駐車場係の方に伺うと


久しぶりに

歩行者天国にして

3年ぶりに

お祭りを開催するんですと



富士山が世界遺産になってから

9周年のお祝いも兼ね







山車を飾り

高校生のブラスバンド

出店や

お茶会など盛り沢山だと


なので

歩行者天国になる前に

世界遺産センター近くの駐車場に

移動し



富士山

世界遺産センター前より



パチリ



歩いて

また富士山本宮浅間大社さまに伺うと



山車がスタンバイ



こちらの建物内では

お茶会の準備↓




テントが張られ

ブラスバンドのリハーサルが行われて

商店街は出店のオンパレードで

お祭り色になっていました



以前の賑わいが戻って来たような

富士山本宮浅間大社さま周辺でした

🥰


私まで楽しくなりました


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊