おはようございます♪
6/18
寅の日

昨夕は素晴らしい夕焼けお空が
見えました

まずは昨日
お昼過ぎの富士さまは
朝よりくっきり



ハロさん出てました







達磨夕陽さん?







薄っすら富士山さん


見えました



色づいてきて





わー!

でももう19時

そろそろ帰ろうと車を出したら



⁉️



すご〜い



入り切らないので

パノラマ撮影



動画も良かったら見てください









大満足で

感謝しながら帰りました

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている


お読みいただき
ありがとうございました
😊