こんばんは♪

今朝は目覚めたら
朝焼けお空が素晴らしくて


わー!!



急いで富士川緑地公園さんへ



こちら側から



これだけ紅く染まるのは



珍しいです


山頂の雪も嬉しくて



素晴らしかったです





さらに

いつもの田んぼを目指すと

アレレ〜⁇

ダイヤモンド富士さんにはならず



優しい光



地元の有名な写真家さんに

紫陽花情報を教えていただき

(優しい方なんです)


これまた

心優しいKさんが

案内してくださいました



見事な紫陽花さんと

富士さま









この後も

Kさんに案内していただいた場所が

ブラボーな場所でした



富士さまが

とにかく美しかったし



田んぼの緑も



逆さ富士さんとマッチして







アート撮影もしてみました



いつまでもいたくなる場所でした

✨🗻✨


さらに

またまた

富士山本宮浅間大社さまへ伺い

✨🗻✨⛩✨🌸✨



美味しい湧き水をいただいて来ました



湧玉池さん





神田川さん



富士山さんくっきりで

素晴らしかったです



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊