こんばんは♪
6/12

雨がまだ残る朝

わー!



頭がまた白くなっている





雨を避けて

こちらでパチリ









お日様















清水方面に用事があり


凧揚げしてました



私?


自由に飛び回りたい💕








夕方

お月様〜



夕焼けさん



富士さま見えてました













お日様・富士様・お月様に

逢えた

嬉しい日になりました

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊