こんばんは♪
6/11

今朝は
目覚めとともに
太字部分を声に出して



慌てずお出かけ


富士山さんは

向かう途中では見えていましたが

田んぼではアレレ?

全く見えず


でもでも

じっくり待つと


わー!見えてきました





昨日の田んぼに移動すると





わー

アート撮影です

本当に綺麗でした









お空が水面に映るのが

すごくて









嬉しかったです

✨🗻✨


そして

本日もこちらへ











ありがとうございました

✨⛩✨


さらに

地元で午後のお空









雨が少し降り始めましたが





富士さま見えてました



この後がすごかった

場面ごとの意図確認を学び



近くの工事の音が

凄かったのですが

「静かな落ち着いた中で 

ゆったりとした気持ちで

珈琲を飲みたい。」

と意図して声に出したら

⁉️

本当に工事の音が

どんどん小さくなり

終了しました

😉


これには

ビックリ‼️でした

☺️


その後も何だか幸せなことが

続いています

小さな幸せが嬉しいです

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊